TI の価値と倫理

巻頭言 [2006 年 12 月]

TI の製品および市場は年月を経て変化してきましたが、TI 創立時の価値観は、今日に至るまで変わらず受け継がれています。高い倫理規範、個人の尊重、長期的信頼関係の維持、環境への配慮、地域社会に対する責任感 - これらの原則が私たちを結束させ、TI を誇り高い企業として成長させています。

革新は、TI の企業経営の中核に位置していますが、優れた製品だけでは継続的な 成功はなしえません。ビジネスにおいては、信頼関係を大切にすること、そして誠実さに関する評判こそが、最強のマーケティング・ツールとなります。TI がお客様に選ばれるには、高度なテクノロジーだけではなく、お客様を尊重し、公平かつ誠実に対応することが求められているのです。私たちは、お客様に信頼される企業を目指して邁進しており、このことが私たちの成功の大きな要因となっています。

TI の歴史を通じて、高い倫理規範へのコミットメントは、従業員、お客様、地域社会に対して社会的責任を果たしています。そして、それは、私たちのビジネスにとっても良いことなのです。正しい道を歩むという私たちの決意を実現するためには、問題をあらゆる視点から検討すること、そして私たちの行動が及ぼす影響について考慮することが必要です。その結果、私たちは、より効果的、創造的かつ効率的なソリューションを生み出すことができるのです。


リッチ・テンプルトン サイン
リッチ・テンプルトン
社長兼 CEO

倫理行動規範小冊子初版 1961
改訂版 1968、1977、1987、1990、1998、2002、2004、2006
CopyRight 2007, Texas Instrument Incorporated.
すべての著作権はテキサス・インスツルメンツ・インコーポレーテッドに帰属します。
無断転載を禁止します。


 | TI の価値と倫理 | 巻頭言 | 倫理は TI の礎石です |  誠実 | 革新 |  コミットメント | 
 | ビジネス行動規範 | コンプライアンスの手順 | 方針と規程 | エシックステスト | 

ページトップへ