TI store・アカウントの作成と管理

すべて展開するすべて折り畳む

今後の購入のために個人情報が TI に保存されますか?

myTI アカウントにログインした状態でチェックアウトする場合、TI store のアドレス帳に保存している住所を使用できます。 ただし、セキュリティ上の理由とお客様保護の観点から、支払い情報は保持されません。この情報は注文時に毎回入力する必要があります。TI store・アカウントでアドレス帳にアクセスすれば、出荷先住所の確認や更新を行うことができます。 

この回答は、お客様の便宜を図る目的でのみ提供しています。TI store で実施されるご注文に対して、TI の販売条件使用条件プライバシー・ポリシー、および Cookie ポリシーが適用されます。 

 

myTI アカウントのアドレス帳で住所の追加や変更を行うには、どうすればよいですか?

チェックアウト・プロセスで使用している住所を保存することで、住所を追加できます。住所の保存には、出荷先住所や請求先住所の下にあるチェックボックスを使用します。   また、「My account」に直接アクセスして、「Address book」、「Add address」の順に選択することによっても住所を追加できます。

既存の住所を編集するには、「My account」の下から「Address book」にアクセスし、「Edit」を選択して必要な住所の更新を行います。

現在のところ、TI store のユーザー・アカウント情報を myTI の情報と同期させるインフラストラクチャをご用意しておりません。

 

myTI アカウントはどのようにして作成できますか?

myTI アカウントを作成するには、こちらのリンクを使用してください。Creating a myTI account(myTI アカウントの作成)

myTI アカウントはどのようにして更新できますか?

更新するには、こちらのリンクを使用してください。Updating your myTI account(myTI アカウントの更新)

TI storeのアカウントで住所を変更したときに、myTI アカウントで住所が更新されないのはなぜですか?

現在のところ、TI store のユーザー・アカウント情報を myTI の情報と同期させるインフラストラクチャをご用意しておりません。