支払いオプションおよびクーポン

すべて展開するすべて折り畳む

どのような支払い方法を利用できますか?

TI は、サード・パーティーのクレジット・ライン(例:Apruve - 米国の請求先住所が必要)、Alipay、クーポン・コード、クレジット・カード、PayPal に対応しています。

サード・パーティーのクレジット・ライン(Apruve など)

Apruve はオンライン・クレジット管理会社です。Apruve のソリューションでは、TI のお客様が与信承認に申し込み、信用を認められたら、Apruve が Apruve アカウントで行われた TI store の購入について請求書作成、支払い、回収を実行します。 このオプションには、米国での請求先住所が必要です。 こちらをクリックして Apruve にアクセスしてください。

Alipay

中国、香港のお客様は、TI store でのご注文の支払いに Alipay を利用できます。この支払い方法は、他の支払い方法の場合とよく似ています。

  • ただし、Alipay では、出荷状況にかかわらず、ご注文に対して直ちに課金されます。
  • Alipay での課金は、返金可能な期間が 30 日間のみです。ご注文の製品が 30 日を超えるバックオーダーとなった場合は、ご注文がキャンセルされるため、全額返金が可能です。

クーポン・コード

カートに製品を入れてから、チェックアウトに進みます。クーポン・コードを入力するには、カートに製品が入っている必要があります。カートの製品の下に、クーポン・コードを入力するボックスがあります。クーポンはすべて小文字で入力する必要がありますので、ご注意ください。クーポン・コードを入力し、「Apply」をクリックします。クーポンを適用するカート内の製品が割引価格で表示されます。クーポン・コードを適用してもご希望の結果が表示されない場合は、チェックアウトを中断して、TI カスタマ・サポートにお問い合わせください。  

クレジット・カード

American Express、MasterCard、Maestro、Visa、および JCB のクレジットカードをご利用いただけます。

PayPal

TI store では、すべての購入に PayPal を利用できます。PayPal を使用すると、クレジット・カード番号や財務情報なしで商品を購入できます。PayPal では、お客様の金融口座にリンクすることで、ほとんどの現地通貨で支払いが可能です。詳細については、 PayPal の説明をご覧ください。   

PayPal には独自の購入手順があるため、TI store でのプロセスの一部が他の支払い方法の場合と異なります。

  • ご注文の課金先住所は、PayPal の「確認済み住所」である必要があります。PayPal のアカウントで、課金先住所が確認済み住所として表示されていることを確認してください。
  • PayPal を使用して購入を行う際には、チェックアウト・プロセス中に、暗号化された安全な接続を通して、一時的に PayPal の Web サイトに接続されます。注文を完了するには、PayPal のサイトで取引を完了してから、TI store のチェックアウト画面に戻る必要があります。
  • 他のすべての支払い方法と同様にクーポンもご利用いただけます。
  • 完了した PayPal 注文は、他の支払い方法の注文と同じように TI store に表示されます。ただし、PayPal 注文は表示されるまで多少時間がかかる場合があります。

注文がキャンセルされた場合や、返金が必要となった場合には、他の支払い方法の場合と同じ手順で処理が行われます。お客様のクレジット要求が確認され、承認されれば、クレジットが PayPal に送信されて、アカウントに反映されます。PayPal では、クレジットの処理に 2 ~ 5 営業日かかります。詳細や、お客様のクレジットの状況については、PayPal に直接お問い合わせください。お客様の保護のために、すべての金融機関は、TI store などの小売業者に対して、お客様のクレジット状況やアカウント履歴に関する情報を提供しません。お客様の PayPal アカウントにクレジットが複数回適用される場合、PayPal では他の支払い方法と違う点が 1 つあります。

  • 1 回目のクレジットは、PayPal アカウント内の最初の支払いレコードに適用されます。これは、TI store でのご注文に明確に関連付けられるため、簡単に確認できます。
  • 2 回目以降のクレジットは、お客様の PayPal 残高に直接適用され、TI store でのご注文に明確に関連付けられません。アカウントでクレジットを追跡することはできますが、わかりにくい場合があります。詳細や、お客様のクレジットの状況については、PayPal 直接お問い合わせください。

未出荷の注文の支払い方法を変更することはできますか?

いいえ、ご注文がいったん送信された後は、支払い方法を変更することはできません。TI のお支払い処理サービスは、自動化されたセキュア支払いゲートウェイを通じて実施されます。お支払い方法を変更する必要が生じた場合、TI カスタマ・サポートに連絡をして、保留されているご注文のキャンセルをご依頼ください。その時点で、注文をキャンセルして新しい注文を入力できるかどうかが確認されます。

注文書(PO)、条件設定、または他のクレジット・ラインによる支払いはどうすればよいですか?

注文書を使用したご購入や、他の形態によるご注文が必要な場合、お住まいの地域の TI 半導体販売特約店にお問い合わせください。

または、上記のサード・パーティーのクレジット・ラインのセクションをご覧ください。 

注文の完了前にクーポンを適用するのを忘れました。TI は返金してくれますか?

申し訳ありませんが、クーポン・コードはチェックアウト時にのみ適用できます。ご注文の送信後に適用することはできません。クーポン金額分の返金や払い戻しなどは行っておりません。