返品、返金、キャンセル

すべて展開するすべて折り畳む

注文をキャンセルするにはどうすればよいですか?

TI store では注文ごの処理が速いため、キャンセルが難しい可能性があります。そのため、キャンセル依頼だけでは、ご注文がキャンセルできることは保証できません。 ご注文のキャンセルを依頼するには、TI カスタマ・サポート宛に送信してください。

 キャンセルが承認されたご注文品を受け取った場合は、開封せずに TI カスタマ・サポートまでお問い合わせください。

注文した製品が間違っている場合はどうすればいいですか?

ご注文に対して、特定の品目が不足している、荷物が届かない、または誤ったデバイスが配達されたり数量が間違っている場合、ご注文の番号と関連する詳細情報を TI カスタマ・サポートにお知らせください。

複数の製品をご注文の際は、製品が別々に出荷される場合があることがあります。

購入した評価モジュール(EVM)の返品ポリシーはどのようになっていますか?

ご購入になった EVM に対する返金は認められません。  販売条件を参照してください。

購入した IC の返品ポリシーはどのようになっていますか?

ご購入になった IC に対する返金は認められません。  販売条件を参照してください。

返品する製品はどのように発送すればよいですか?

返金情報や返送手順については、TI カスタマー・サポートにお問い合わせください。

荷物が配送不可として返送されたのですが、なぜですか?

追跡情報で荷物が TI に返送されたと示されている場合や、住所が誤っている場合には、配送業者によって配送不能とみなされた可能性があります。配送業者から配送不能の荷物が TI に返送された場合、TI では、返送された製品を再出荷することができないため、商品代金を全額返金します。配送できなかった製品を再注文する場合には、正しい情報を入力し新しいご注文を送信してください。

注文が拒否またはキャンセルされたのはなぜですか?

TI は、理由を問わずにご注文を拒否することがあります(以下の理由が含まれますが、これに限定されません)。

  • 輸出規制
  • 不正使用の懸念
  • 過剰な数量や複数回の要求
  • 同一ユーザーによる複数の登録
  • 一部の国で課される高額な税金や関税、輸入制限
  • 注文時の質問に対する不完全な情報の入力

ご注文が拒否される場合は、E メールにてお知らせします。

TI 半導体販売特約店が行うご注文においても、未入力や不完全なお客様情報がある場合、ご注文はキャンセルされます。サンプルの注文では、販売店を出荷先や最終顧客にすることはできません。

この回答は、お客様の便宜を図る目的でのみ提供しています。store.ti.com で実施されるご注文に対して、TI の販売条件使用条件プライバシー・ポリシーが適用されます。

返金を受け取れるまでどれくらいかかりますか?

通常、ご注文の返金には 7 ~ 14 営業日かかります。これは、製品の返送にかかる日数と、クレジット・カード会社の返金ポリシーによって決まります。クレジット・カードの明細書に返金が記載されるまで、1 ~ 2 回の課金サイクル後となる場合があります。