品質資料に関する FAQ

品質資料に関する FAQ

販売、返却、返金に関する標準約款の情報、またパッケージ図とマーキングに関する一般的な質問とその答えを検索できます。

販売取引に関する TI の標準約款はどのようなものですか?

TI の terms and conditions for sale (販売取引に関する標準約款) をご覧ください。

デバイス上部のマーキングはどのように検索できますか?

デバイスごとのマーキングの意味は、TI part mark look up tool (TI パーツのマーク検索ツール) をご利用ください。

返却と返金に関する情報を入手できますか?

TI はお客様からの返却の要望を真摯に取り扱います。製品の返却をご希望のお客様は、TI に直接お問い合わせいただき、返却手続きの開始するための必要手順、もしくは何らかの製品検査を行っていただくための手順をご確認いただくことができます。パーツを TI に返却することを希望するお客様は、TI の Customer Return Material(お客様からの製品返却)プロセスを使い、返却手続きを進めることができます。返却の処理方法の詳細は、担当のカスタマー・サービス、販売担当者、または販売特約店にお問い合わせください。TI が返却を受け取った後、製品に対して適切な試験と解析を実施し、お客様から寄せられた懸念に関する確認を行います。詳細は、TI のcustomer returns (お客様からの返却) ページをご覧ください。

メカニカル・パッケージ図はどこで入手できますか?

デバイスのメカニカル・パッケージ図については、packaging information (パッケージ情報) ページをご覧になるか、デバイスごとのデータシートをご覧ください。

TI の財務業績はどのようなものですか?

TI の財務情報の詳細は、TI’s investor relations (TI の投資家向け情報) ページをご覧ください。

TI のコーポレート・シティズンシップ情報はどこで入手できますか?

TI のシティズンシップは、TI が社会、環境、および経済に与える世界的な影響について説明責任を負うというコミットメントです。詳細は、TI の Corporate Citizenship Report (コーポレート・シティズンシップ・レポート) をご覧ください。

TI はどれほどの企業規模 (従業員数、製造拠点の数と場所) ですか?

TI の企業規模や他の情報は、Web サイトの About TI (TI について) セクションをご覧ください。