品質方針と手順

TI の品質方針

品質は、ビジネス目標を達成するための基礎です。 TI は、以下の各施策により、該当の各種要件に適合し、世界中のお客様に高品質な製品を提供することに取り組みます。

  • TI 全社員の創造的な関与を奨励し、期待します。
  • お客様の声に耳を傾けます。
  • TI の製品、プロセス、サービスの継続的な改善と革新を図ります。

TI の方針について

TI の包括的な半導体品質方針と手順は、新製品の認証とプロセス変更の通知から、お客様の課題や苦情を適切な時間内に解決することまで、品質に関連して発生する可能性のあるあらゆる課題に迅速に取り組み、解決することを目的として策定されています。定期的なお客様の品質データ評価と品質改善計画により、TI は社内プロセスを継続的に進化させており、最新の 品質関連業界規格 に準拠し、お客様のニーズを満たす、最高の品質と信頼性を実現しています。

詳細は、以下をご覧ください。