お客様からの返却

テキサス・インスツルメンツはお客様の満足度を重要視しており、お客様からの返却には細心の注意を払い、迅速に対応しています。お客様の懸念を適時に解決するために、TI では、パーツの返却を希望されるお客様を対象としたお客様返却プロセスを確立しています。このプロセスにはインシデント・トラッキングおよび故障メカニズム関連データの解析も含まれており、継続的な品質改善と機能の向上を後押しています。 

TI 販売特約店から TI 製品を購入された場合、担当の TI 販売特約店 に製品返却の要求を開始するための手順についてお問い合わせください。

TI に製品を返却する際は、以下のガイドラインをご利用ください。

返却状況
推奨されるアクション
TI 販売特約店から TI 製品を購入した。 製品を提供した販売特約店に問い合わせ、その返却手順に従います。  
TI 製品を TI store からオンラインで購入し、仕様に適合していない可能性は確認されていない。 TI store でのご注文に関する返品、返金、およびキャンセルの詳細については、TI store の FAQ を参照してください。
TI 製品に出荷、梱包、またはラベリングの問題の可能性が確認されたため、改善を要求する。(上記販売特約店についての注を参照してください) ラベルのミス、材料の混在、材料や数量の誤り、梱包の問題、またはその他の問題や質問など、出荷または梱包に関する問題の解決については、TI カスタマー・サポートまでお問い合わせください。
TI または TI store から TI 製品を直接購入し、データシートに記載されている電気、機械、または画質の仕様に対する不適合が疑われるため、故障解析を要求する。 不適合の疑いがある製品の分析を要求するには、返却要求提出フォームにご記入ください。お客様からの返却の取り扱いに関する TI のガイドラインに従ってください。要求が受け入れられると、返却に関する説明が提供されます。 指示があるまで製品を発送しないでください。 
その他の要求 - 上記に当てはまらない場合  貴社の調達担当者にお問い合わせください。