クレジット・ライン (与信限度) のお申し込み (北米や欧州) に関する FAQ

すべて展開するすべて折り畳む

「Net 30 Terms」とは何を意味しますか?

Net 30 terms (ご購入から 30 日以内のお支払い) とは、財務用請求書の作成日から、請求金額のお支払い日までの期間が、30 暦日以内 (営業日ではなく、暦の上の 30 日以内) であることを意味します。お客様のご注文を出荷する際に財務用請求書が生成されます。

Apruve のクレジット・ライン (NET 30 Terms (ご購入から 30 日以内のお支払い))

Apruve は、お客様のオンライン購入に関するお支払い期限と請求プログラムを管理するために (北米や欧州で) TI が使用しているプラットフォームです。承認が得られた場合、Apruve は TI.com でのお客様のご購入に関して NET 30 Terms (ご購入から 30 日以内のお支払い) を適用し、請求書、お支払いの受付、お支払い期限のお知らせを管理します。

Apruve を使用してクレジット・ラインを申請する方法の詳細をご確認ください。 

Apruve を使用して注文を行うにはどうすればよいですか?

お客様の Apruve アカウントを使用して TI.com でご注文になる場合、「Shipping and billing address」 (出荷先住所と請求先住所) セクションで「Business」 (ビジネス) を選択してください。チェックアウトの「payment」 (支払い) セクションが表示された時点で、青い「Apruve」ボタンを選択します。「Apruve の手続きを続行」をクリックします。青い「Apruve」ボタンをクリックし、お客様が使用している Apruve のユーザー名とパスワードを使用してログインして、お支払いを確認します。

Apruve 請求書でどの通貨を使用する予定ですか?

Apruve の請求書は、お客様の Apruve アカウントの設定済み通貨でのみ表示できます。利用可能な通貨と、Apruve が対応している該当地域を表示するには、Apruve の Web サイトをご覧ください。

クレジットの申請が却下された場合はどうなりますか?

お客様の申請が却下された場合、Apruve を使用した購入は実施できません。お客様の申請が却下された場合に実行できる追加の手順については、Apruve の Web サイトで詳細をご覧ください。 

会社の購入チームにメンバーを追加するにはどうすればよいですか?

Apruve アカウントに他のユーザーを追加し、それらのユーザーが購入を実施できるようにするには、 Apruve の Web サイトに掲載の手順に従ってください。

請求書や明細書に対してどのような方法で支払いをすればよいですか?

アカウントの設定済み地域によっては、Apruve 請求書へのお支払い方法が異なることがあります。詳細については、「invoices」 (請求書) セクションの下にある Apruve の Web サイトでお住まいの地域を検索してください。

USD (米ドル) アカウントを EUR (ユーロ) アカウントに変換するにはどうすればよいですか?

既存の USD (米ドル) 建て Apruve アカウントを EUR (ユーロ) 建てに変換し、ご購入、ご請求、お支払いをユーロ建てで実施できるようにするには、Apruve の Web サイトで、実行する必要のある手順をご覧ください。

アカウントが一時停止されたのはなぜですか?

請求書に記載されている期日から 30 日以内に 1 つまたは複数の請求書に対するお支払いがなかった場合、お客様のアカウントは一時停止されます。お客様のアカウントが一時停止された理由と、再有効化の目的でお客様が実施できるアクションの詳細については、Apruve の Web サイトをご覧ください。 

クレジットの上限を増やすにはどうすればよいですか?

クレジットの上限を増やすには、Apruve の Web サイトに掲載されている手順に従います。