お客様のアカウントの作成と管理
今後の購入を目的として、TI 側で私の個人情報を保存しますか?
myTI アカウントにログインした状態でチェックアウトする場合、TI store のアドレス帳に保存している住所を使用できます。ただし、セキュリティ上の理由とお客様保護の観点から、支払い情報は保持されません。この情報は注文時に毎回入力する必要があります。TI store・アカウントでアドレス帳にアクセスすれば、出荷先住所の確認や更新を行うことができます。
この回答は、お客様の便宜を図る目的でのみ提供しています。TI store で実施されるご注文に対して、TI の販売契約約款、使用条件、プライバシー・ポリシー、および Cookie ポリシーが適用されます。
myTI アカウントのアドレス帳で住所の追加や変更を行うには、どうすればよいですか?
チェックアウト・プロセスの一環として住所を保存する方法を使用して、お客様の住所を追加することもできます。住所を保存するには、出荷先住所や請求先住所の下にあるチェックボックスにチェックを入れてください。 また、「My account」 (マイ・アカウント) に直接アクセスし、「Address book」 (アドレス帳)、「Add address」 (住所の追加) を選択しても住所の追加ができます。
お客様の既存の住所を編集するには、「My account」 (マイ・アカウント) の下にある 「Address book」 (アドレス帳) にアクセスし、「Edit」 (編集) を選択して必要な住所を更新することができます。
現在のところ、TI store のユーザー・アカウント情報を myTI アカウントの情報と同期させることはできません。
myTI アカウントはどのようにして作成できますか?
myTI アカウントを作成するには、こちらのリンクを使用してください。Creating a myTI account (myTI アカウントの作成)
myTI アカウントはどのようにして更新できますか?
更新するには、こちらのリンクを使用してください。Updating your myTI account (myTI アカウントの更新)
TI storeのアカウントで住所を変更したときに、myTI アカウントで住所が更新されないのはなぜですか?
現在のところ、TI store のユーザー・アカウント情報を myTI アカウントの情報と同期させることはできません。
電話番号に国または地域の番号を追加するなど、保存済み住所を更新するにはどうすればよいですか?
国または地域の番号を更新し、住所に反映させるにはいくつかの方法があります。
1. アドレス帳で変更を希望する住所を更新してください。
2. チェックアウト・プロセスの途中で、国または地域のコードを選択してから、チェックアウト プロセス中に
住所を保存するためのチェックボックスを選択します。アドレス帳の更新したい情報と同じ名前を使用して保存してください。
注意 : カート上でこの変更を行い、myTI の住所を更新することはできません。デフォルトの住所を変更するには、「Set as default」 (デフォルトとして設定する) を選択し、デフォルトを他の住所に設定してください。