お支払いオプション

すべて展開するすべて折り畳む

どのような支払い方法を利用できますか?

お客様の国または地域で利用できるお支払い方法を表示するには、shipping, payment and tax page (配送、お支払い、税金のページ) をご覧ください

Alipay

米国や中国に拠点を置くお客様は、TI サイトでのオンライン購入の支払いに Alipay を利用できます。この支払い方法は、他の支払い方法の場合とよく似ています。

  • ただし、Alipay では、出荷状況にかかわらず、ご注文に対して直ちに課金されます。
  • Alipay の米ドル (USD) 建てと中国元 (CNY) 建ての請求に対する返金可能期間は 12 か月間です。 

クレジット・カード

American Express、MasterCard、Maestro、Visa、JCB、および UnionPay のクレジットカードをご利用いただけます。

請求書に対してクレジット・カードで支払いをするにはどうすればよいですか?

TI.com の請求書に対する支払いは、お客様の契約先クレジット・カード会社がお客様の代わりに実施します。お客様はそのクレジット・カード会社との連携により、クレジット・カードの明細書に対するお支払いを実施する必要があります。クレジット・カードを使用するご注文を実施した場合、TI (テキサス・インスツルメンツ) に小切手を送付しないでください。 

UnionPay

TI.com は、さまざまな一般的ブラウザ (Internet Explorer、Firefox、Chrome) との互換性があります。互換性のないブラウザを使用して続行すると、支払い処理は受け入れられず、お客様のご注文はキャンセルされます。新しいご注文を行う前に、ご使用の銀行のブラウザ互換性要件を確認する必要があります。   

お客様は、米国や中国で TI のパーツをオンライン購入する際に、UnionPay を使用できます。UnionPay には、次の 2 種類の支払いオプションがあります。個人のオンライン・バンキングと法人のオンライン・バンキング。

  • 個人のオンライン・バンキング:お客様は、保証金と与信口座に基づくオンライン・バンキングを使用して、オンライン購入を完了させることができます。注文のすべての品目に対する請求は、出荷状況にかかわりなく、ご注文の時点で即座に発生します。
  • 法人のオンライン・バンキング:お客様は、有効になっている法人のオンライン支払い機能を使用し、UnionPay に関連付けられている 11 の銀行のいずれかを経由してオンライン購入を完了することができます。IT 対応の注文が生成された後、お客様がご自分の会社のオンライン支払い方法を使用してお支払いを完了するまでに 24 時間の時間枠があります。ご注文履歴に記載されているご注文に対して、お客様が 24 時間以内に支払いを実施すると、そのご注文を継続できます。お支払いなしで 24 時間経過した場合、そのご注文は自動的にキャンセルされます。

UnionPay (法人と個人のオンライン・バンキング) でどの銀行を選択できますか?

  • 中国の交通銀行 (Bank of Communications)
  • 中国銀行 (Bank of China)
  • 中国郵政儲蓄銀行 (Postal Savings Bank of China)
  • 中国の招商銀行 (China Merchants Bank)
  • 中国農業銀行 (Agricultural Bank of China)
  • 中国建設銀行 (China Construction Bank)
  • 中国の上海浦東発展銀行 (Shanghai Pudong Development Bank)
  • 中国光大銀行 (China Everbright Bank)
  • 中国民生銀行 (China Minsheng Bank)
  • 中信銀行 (China CITIC Bank)
  • 中国工商銀行 (Industrial and Commercial Bank of China)

これらの銀行すべてがクレジット・カードを受け入れるとは限りません。使用できるかどうかは、銀行の要件と設定によって異なります。クレジット・カードとデビット・カードに関するご質問がある場合、各銀行のカスタマー・サポート・サービスに直接お問い合わせください。

WeChat Pay

米国や中国に拠点を置くお客様は、TI.com でのオンライン購入の支払いに WeChat Pay を利用できます。この支払い方法は、以下の点を除き、他の支払い方法の場合と似ています。

  • WeChat は、出荷状況にかかわりなく、お客様のご注文に対する請求を即座に実施します。
  • WEChat の請求に対する返金可能期間は 12 か月間です。

Alipay、WeChat Pay、UnionPay はクレジット・カードを受け入れますか?

Alipay と Wechat Pay は、クレジット・カードを受け入れます。UnionPay (中国の銀聯) を使用する場合、すべての銀行がクレジット・カードを受け入れているわけではありません。使用できるかどうかは、銀行の要件と設定によって異なります。

注文が出荷される前であれば支払い方法を変更できますか?

いいえ、ご注文がいったん送信された後は、支払い方法を変更することはできません。お支払い方法を変更する必要が生じた場合、保留されているご注文をキャンセルするために、カスタマー・サポート機能を使用して新しいケースを作成してください。その時点で、ご注文をキャンセルできるかどうかが判断されます。その後、新しい注文を作成することもできます。

Alipay、WeChat Pay、UnionPay を使用している場合、支払い方法を変更できますか?

いいえ。チェックアウト・プロセスの際に支払いオプションとして Alipay、Wechat Pay、UnionPay のいずれかを選択した後、支払い方法を変更することはできません。 

注文の完了前にクーポンを適用するのを忘れました。TI は返金してくれますか?

申し訳ありませんが、クーポン・コードはチェックアウト時にのみ適用できます。ご注文の送信後に適用することはできません。クーポン金額分の返金や払い戻しなどは行っておりません。

注文書 (PO)、条件設定、または他のクレジット・ラインによる支払いはどうすればよいですか?

クレジット・ライン (与信残高) を使用して購入するには、Apruve クレジット・ライン (つまり、NET 30 Terms (ご購入から 30 日以内のお支払い)) に関するセクションをご覧ください。