「まとめてカートに追加」に関する FAQ

すべて展開するすべて折り畳む

簡単にカートに追加?

「まとめてカートに追加」を使用すると、.xls、.xlsx、.csv を使用して最大 30 個のアイテムをロードしたり、「ご注文ワークシート」セクションに手動でアップロードしたりできます。TI のテンプレートをダウンロードして使用するか、既存のファイル (BOM とクロスリファレンス・ツール経由で作成した BOM を含む) を使用する方法で、型番、顧客参照番号、数量の正しい列をマッピングできます。TI では、TI.com で購入可能な製品のみを販売できます。したがって、競合他社のデバイスやデバイスのうち、現在在庫が切れているか、TI.com で販売されていないものをカートに追加することはできません。カートが正常にロードされたら、通常のチェックアウトを続行して注文を完了します。

エラー・メッセージが表示されている理由は?

ファイルに正しい TI メーカーの型番 (パッケージ・タイプを含む) が含まれていない場合、TI.com からの製品番号が入手できない場合、または要求された数量が利用可能な在庫数を上回っている場合は、エラー・メッセージが表示されることがあります。このツールからアップロードできるデバイスの制限であるため、ファイルが 30 行を超えると警告が表示されることもあります。ワークシートの上部には、エラーのある項目を削除するためのボタンもあります。このボタンをクリックすると、カートにアップロードする型番と数量の一覧が表示されます。 

ファイルをアップロードした後に列をマップするにはどうすればよいですか?

ファイルをアップロードした後、最初に開始する行を選択します。たとえば、ヘッダーがある場合は、2 行目に開始を入力して最初の行をスキップしてください。次に、下部にある「ヘッダーの適用」ボタンを押す前に、型番、顧客参照番号、数量 (型番と数量は必須) に該当する列を選択します。 

ワークシートに行を追加するにはどうすればよいですか?

ご注文ワークシートの下部には、+ 記号があります。+ 記号を押して行を追加します。ワークシートごとに最大 30 行を追加できることに注意してください。