ご注文に関するリソース
配送、お支払い、および税金

配送、お支払い、および税金

世界各地で、取引機能と複数の注文入力オプションをローカライズ (日本語化) 済みの形で利用できるため、どこにいても TI からのご購入を実行できます。

お客様の居住地に対応する検索オプション

お客様の配送先の国または地域を以下に入力すると、推定配送料、お支払いオプション、税金の詳細を確認できます。

 

お客様の国または地域を選択

お支払い方法

銀行振込

銀行振込を使用して、簡単に取引を進めることができます。銀行振込は、銀行間の送金や通貨の交換 (外国為替) を安全に実行でき、お支払いに上限金額がなく、事前の設定も不要です。

クレジット ライン (与信限度) (LOC)

安全で高速なアプリケーションを使用して迅速にサインアップし、セルフサービス機能を利用して、クレジット ライン (与信限度) を直接確認することができます。

クレジット カード

TI.com では、クレジット カードを使用する利便性の高い購入方法が使用できます。大半の国や地域で、主なブランドのクレジット カードが利用可能です。

代わりのお支払い方法 (APM)

Alipay、UnionPay、WeChat Pay など、一部の国や地域で利用できる APM (別のお支払い方法) を検索できます。

現地対応とは

現地対応の結果、お客様は多様な国や地域から TI とのお取り引きを簡単に実施できます。現地対応の機能を取り揃えた TI の製品ラインアップを活用すると、コスト、時間、労力の節減に役立ちます。上記の検索バーを使用すると、お住まいの国または地域で利用できる現地対応機能を検索できます。

地元通貨

TI.com の Web サイトと TI API 経由どちらのご購入でも、現地通貨の選択肢が利用できます。その場合、利便性の高い方法で購入し、為替手数料を節約することができます。

輸入者

TI が輸入者になり、通関業務と、関税や手数料などの支払い代行を担当するため、貴社に手間をおかけせずに輸入プロセスを進めることが可能です。

現地対応の請求書

地元の税制や会計の基準を高い利便性で遵守でき、税務申告を簡素化できるほか、貴社拠点のある国や地域の請求書にアクセスできるため、お取り引きの地元完結に伴う利点が容易に実現します。

利点

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多くのお支払いオプション

複数の種類のお支払いと 15 種類以上の通貨の選択肢が利用できるため、利便性の高い方法でご購入が可能です。

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世界各地への迅速な配送

世界各地で最短 2 日以内という迅速かつ信頼性の高い配送を活用でき、一部地域では注文当日の配送も利用可能です。

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現地対応の購入機能

既に説明した国や地域別のフィルタの中、またはチェックアウト (購入手続き) の際に、利便性の高い VAT (付加価値税) 推定値が提示されるため、高い信頼性で税務要件の計画を立てることができます。

ご注意

TI は、北米とアジアに倉庫を持っています。ご注文になった品目、在庫の場所、および配送先にもよりますが、これらの場所の 1 つまたは複数の場所から発送が実施され、複数の運送業者からお客様が荷物を受け取ることがあります。特定の配送ルートで、配送条件 (インコタームズ) が選択できること、および特急配送やエコノミー便などの配送オプションが利用できることがあります。

お客様が登録済みの法人という立場でご購入を実施する場合、売り手 (TI の販売法人) と買い手 (ご購入側の法人) のどちらかが、そのルートの輸入者として行動することになります。この決定を下すのは、買い手 (お客様) 単独の責任であり、その決定は、取引のさまざまなコンプライアンスや課税の側面に影響を及ぼすことになります。TI が輸入者として行動する場合、TI は仕向け地のすべての法令と規制に従って、輸入、通関、および関税と課税の支払いに関する責任を負うものとします。買い手が輸入者になることを選択した場合、買い手 (お客様) が仕向け地のすべての法令と規制に従って、輸入、通関、および関税と税金の支払いに関する責任を負うものとします。仕向け地の国や地域によって、ご注文に対する課税、関税、および手数料が課されることがあります。TI はこれらの費用を制御することはできず、金額を予測することもできません。

TI.com でのご注文に対応する税金は、ご購入の時点で推定されるため、請求時に変更される可能性があります。チェックアウト プロセスの際に、VAT (Value Added Tax、付加価値税) や GST (Goods and Services Tax、物品サービス税) など、一意の課税識別番号を特定の形式でお客様が指定する必要が生じることがあります。この形式の識別情報は、お客様が登録済みの法人であるかどうかを判定し、税関と課税に関する適切な処理を実施する目的で使用されます。

利用可能なインコタームズ

DDP (Delivered Duty Paid:仕向地持込渡し): TI が輸入者となり、輸入時の通関手続きや、関税と税金の支払いを処理する配送ルート向けに提供されています。

CIP (Carriage and Insurance Paid:輸送費保険料込):買い手 (お客様) が輸入者になり、輸入時の通関手続きや、関税と税関の支払いを処理する、登録済みの法人への配送ルート向けに提供されています。

FCA (Free Carrier:運送人渡):登録済みの法人が、チェックアウト (購入手続き) 時にお客様の契約先である運送業者アカウントの使用を選択することを前提とし、登録済みの法人に対応する特定の配送ルート宛に提供されています。買い手 (お客様) が輸入者になり、輸入時の通関手続きや、関税と税金のお支払いを実施する責任を負います。この機能の使用方法の詳細については、お客様ご自身の運送業者アカウントの選択に関する TI のビデオをご覧ください

以下のような Incoterms® 2020 の定義に基づきます。表に記載の輸入者、インコタームズ、推定 VAT (付加価値税) は、非軍事目的のご注文に関する登録済みの法人への配送を基準にしたものです。