お客様からの返却

テキサス・インスツルメンツはお客様の満足度を重要視しており、お客様からの返却には細心の注意を払い、迅速に対応しています。お客様の懸念を適時に解決するために、TI では、パーツの返却を希望されるお客様を対象としたお客様返却プロセスを確立しています。このプロセスの一部として、インシデント・トラッキングと故障メカニズム関連データの解析も実施し、継続的な品質改善と機能の向上を推進しています。

TI の販売特約店から TI 製品を購入された場合、次の場所にお問い合わせください。TI 販売特約店製品返却の要求を開始する手順について、お尋ねになることができます。

TI に製品を返却する際は、以下のガイドラインをご利用ください。

返却状況
推奨されるアクション
TI 販売特約店から TI 製品を購入した。 製品を販売した販売特約店に問い合わせ、その返却手順に従ってください。  
TI 製品を TI store からオンラインで購入し、仕様に適合していない可能性は確認されていない。 次の場所をご覧ください。TI store の FAQTI store でのご注文に関連する返品、返金、キャンセルに関する情報を参照できます。
TI 製品に出荷、梱包、またはラベリングの問題の可能性が確認されたため、改善を要求する。(上記販売特約店についての注を参照してください) ラベルのミス、原材料の混入、原材料の誤り、数量の誤り、梱包の問題、またはその他の問題や質問など、出荷や梱包に関する問題を解決するには、次の場所にお問い合わせください。TI カスタマー・サポート
TI または TI store から TI 製品を直接購入し、データシートに記載されている電気、機械、または画質の仕様に対する不適合が疑われるため、故障解析を要求する。 不適合の可能性がある製品の分析を要求するには、次のものにご記入ください。返却要求提出フォーム。次の説明に従ってください。お客様からの返却の取り扱いに関する TI のガイドライン。TI がお客様の要求を受け入れた時点で、返却に関するご説明をお知らせします。{1}TI からの指示があるまで製品を発送しないでください。{2}
その他の要求 - 上記に当てはまらない場合  貴社社内の調達担当者にお問い合わせください。