製品の返却について

製品の返却について

テキサス・インスツルメンツはお客様の満足度を重視しており、返却においては細心の注意を払い、迅速に対応しています。お客様の懸念を適宜に解決するために、TI では、パーツの返却を希望されるお客様を対象とした返却プロセスを確立しています。このプロセスの一部として、インシデント・トラッキングと故障メカニズム関連データの解析も実施し、継続的な品質改善と機能の向上を推進しています。

製品を返却する際は、以下のガイドラインをご利用ください。

返却状況
推奨されるアクション
TI 製品は、TI の販売特約店から購入したものです。TI は、TI の認定サプライ・チェーン以外からご購入になった製品に対するサポートを実施しません。 TI 販売特約店から TI 製品を購入された場合、製品返却の要求を開始するための手順について、担当の TI 販売特約店にお問い合わせください。CPR (Customer Product Return:返品リクエストを作成) フォームに記入できるように、すべての故障モード情報を販売特約店と共有する必要があります。
TI 製品を TI store からオンラインで購入し、仕様に適合していない可能性は確認されていない。 TI store の製品に関して、返品、返金、キャンセルのいずれもお受けできません。詳細については、TI store の FAQ をご覧ください。
TI 製品に出荷、梱包、またはラベリングの問題の可能性が確認されたため、改善を要求する。(上記販売特約店についての注を参照してください) ラベルのミス、部品の混入、部品の誤り、数量の誤り、梱包の問題、またはその他の問題や質問など、出荷または梱包に関する問題の解決については、TI カスタマー・サポートにお問い合わせください。
TI から直接購入した、TI store から購入した、または以前のフランチャイズ販売店から購入した TI 製品が、データシートに記載のある電気的、機械的、または画質の仕様に適合していないという疑いがあるので、故障解析を依頼します。 不適合の疑いがある製品の分析を依頼するには、CPR (Customer Product Return:返品リクエストを作成)  フォームにご記入ください。お客様からの返却の取り扱いに関する TI のガイドラインに従ってください。TI がお客様の要求を受け入れた時点で、返却に関するご説明をお知らせします。TI からの指示があるまで製品を発送しないでください。
その他の要求 - 上記に当てはまらない場合  貴社社内の調達担当者にお問い合わせください。