鉄道向け補助電源

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概要

鉄道向け補助電源システムに適した TI の IC とリファレンス・デザインは、EMC (電磁適合性) 耐性の高いマルチプロトコル対応の列車通信インターフェイスを採用した、高効率で長寿命の絶縁性能を確保できる小型かつ堅牢で信頼性の高いパワー・コンバータの製作に役立ちます。

設計要件

    鉄道向け補助電源システムの一般的な要件:

  • 保護機能を搭載し、高 CMTI を達成する、高信頼性の絶縁型 SiC/IGBT ゲート・ドライブ。
  • 高度なデジタル電源制御に適した、高性能のリアルタイム処理能力。
  • 他のシステムとの高い相互運用性を確保できる、CAN、MVB、イーサネットのような複数の列車通信インターフェイス。
  • サービス (保守) の平易化と予防保守に適した、高度な診断機能と監視機能。

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技術資料

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種類 タイトル 英語版のダウンロード 日付
アプリケーション概要 Understanding the Short Circuit Protection for Silicon Carbide MOSFETs (Rev. C) PDF | HTML 2023年 9月 8日
アプリケーション・ノート Isolated CAN Solution by Using ISO1050 and SN6501 (Rev. B) PDF | HTML 2022年 9月 22日
ホワイト・ペーパー Silicon carbide gate drivers -- a disruptive technology in power electronics (Rev. A) 2019年 2月 28日
ホワイト・ペーパー Power Electronics in Motor Drives: Where is it? (Rev. A) 2019年 10月 8日
ホワイト・ペーパー Integrated digital output drivers simplify sensor designs 2017年 9月 22日
アプリケーション・ノート Fast Current Loop Library 2017年 5月 8日
アプリケーション・ノート 産業用ドライブにおけるIGBTゲート・ドライバ用電源トポロジの分析 英語版 2015年 7月 6日
Analog Design Journal Common-mode transient immunity for isolated gate drivers 2015年 11月 2日

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